オラクル 美容液 口コミ

オラクルの美容液はどんな感じ?口コミをチェック!

スキンケアの中でメインとなる美容液。

 

保湿成分や有効成分が豊富に含まれており、肌に潤いや栄養を与えてくれるアイテムです。

 

オラクルの美容液は、高い効果が期待できる18種類の植物成分を厳選

 

口コミでは「この美容液さえあれば大丈夫!」と思えるほどの内容も寄せられているので、ぜひご参考にしてください。

 

単品購入でも後悔なし!?アラフォー世代から絶大な支持が!

 

オラクルの美容液は、@コスメの口コミをのぞいてみると圧倒的に30代後半〜40代といったアラフォー世代が多いんです。

 

中には美容液のみを定期購入でリピートしている愛用者も存在するほど。

 

まずは具体的な口コミをいくつかご紹介しておきます。

 

トライアルセットで全アイテムを試し、美容液のみを定期購入でリピートしています。ライン使用ではないけれど、サラッとしながらの保湿力やふっくら感に感激。トライアルセットでも実感できた数少ないアイテムです。(41歳・乾燥肌)

 

乳液代わりにもなるという美容液で夜のみナイトクリームと併用していますが、春夏は美容液までで十分です。コンセプトの通り、1か月くらいでワントーン明るくなったし、毛穴も引き締まって目立たなくなりました。(34歳・普通肌)

 

お肌の潤いが足りないかな…という時に重宝している美容液です。オラクルは全般的に刺激もなく使い心地よいし、重ねづけすることで潤いの持続性も高まります。(43歳・普通肌)

 

花粉の刺激などでゴワついていた肌も柔らかくツルンと生まれ変わりました。敏感を感じなくなったし、肌が元気になっています。朝の使用では化粧もちも違ってきますよ。(42歳・乾燥肌)

 

といった声が寄せられています。

 

オラクルの美容液は1回使用量が2プッシュ程度。

 

「たった2プッシュでしっかり潤い、約2か月使用できる。これほどの実感ならコスパは高い!」といった絶賛の声も多数ありました。

 

悪い口コミは?

 

逆に「合わなかった」「実感がイマイチだった」という口コミだってあるはずですよね。
では、その悪い口コミをご紹介しておきます。

 

香りがちょっと苦手だったので現品購入は見合わせます。(37歳・混合肌)

 

美容液・ナイトクリーム・目元用美容液の3点を試してみましたが、一番しっとり感があって使用感も良かった美容液…残念ながら香りがダメでした…。(35歳・乾燥肌)

 

濃い乳液、というテクスチャーの美容液で、私のお肌にはこってりすぎ。冬はまだしも夏はちょっと重たいかな…という感じでした。(41歳・混合肌)

 

という口コミが寄せられています。

 

「実感は良かったけど香りが苦手」という声が目立ちました。

 

 

オラクルの美容液は評価が高く、悪い口コミを探すのはちょっと大変でした。
香りが苦手な方は不向きかも…


人気が高い美容液だけに、香りも含めて気になる方はトライアルセットから試してみるのが無難ですね。

 



top


関連ページ

スキンケアで最も重要なクレンジング!口コミ要チェック!
オラクルのクレンジングはどんな感じ? 口コミをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!
天然クレイで毛穴ケアも!オラクル洗顔料の口コミは?
オラクルの洗顔料を実際に使った人の口コミを集めてみました。 概ね好評のようですが… 気になる方はチェックしてみてくださいね!
評判上々!化粧水の口コミは?
@コスメで評判上々のオラクルの化粧水。 実際に使ってみた人はどんな口コミを残しているのでしょうか?
乾燥肌や年齢肌には必須!クリームの使用感や効果は?
オラクルのクリームはどんな感じ? 効果や使用感についての口コミをピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
オラクルの目元美容液はどんな感じ?
オラクルの目元美容液を実際に使用している人たちの口コミをお伝えしています。 効果や使用感が気になる方は、参考にしてくださいね!
パックで集中ケア!「クリア・ブライト」について
オラクルの集中ケア用パック「クリア・ブライト」についてお伝えしています。