オラクルクレンジング 口コミ

オラクルクレンジングの評判

オラクルの1週間分のトライアルセットにも含まれている洗顔料「メイクアップ・リムーバーミルク」は、乳液状のクレンジングです。

 

植物の力でメイクを浮かせて洗い上げるので、お肌への優しさや洗い上がりのしっとり感は口コミでも定評のあるクレンジング。

 

ローズ、ラベンダー、柑橘をミックスしたシトラスフローラルの香りで、心を解放しながら肌疲れも癒してくれます。

 

ただ、こちらのクレンジングは絶賛されている方も多数いらっしゃる半面、ダメ出ししている方も多数…。

 

良い口コミと悪い口コミの両方をチェックして、あなたのオラクルアイテム選びの参考にしてください。

 

しっとり感を実感できる!

 

まずは良い口コミですが、乾燥肌の方からも「しっとりして乾燥知らず!」という内容が多数。
具体的には…

 

他のメーカーのクレンジングを使って肌が荒れてしまった状態でしたが、オラクルのクレンジングでふっくらと蘇りました。ツルンとなるし潤うので、さっぱりしたい方には洗い残しがある感覚かも知れません。もっちり感を得たい方にはおすすめです。緩やかに肌調子が良くなるシリーズです。(42歳・乾燥肌)

 

最初に使った時に残っている感じがしたのですが、翌朝にもっちり・ふっくら・柔らか肌になっていたので潤いを与えてくれていたのだと分かりました。3日くらいでゴワゴワもなくなって、素肌がキレイになっていくのが分かります。(39歳・乾燥肌)

 

敏感肌なのでしっかりしたクレンジングに不安がありました。荒れないかな…と心配しましたが、逆に軽いマッサージで明るいしっとり肌になれます。トライアルセットからでしたがこれが一番のお気に入りです。(34歳・敏感肌)

 

本当に美容液のように滑らかに伸びるクレンジングです。メイクも馴染んで浮かせるのでお肌への負担を感じることなくオフできます。(46歳・普通肌)

 

という内容。

 

肝心の洗浄力についても「アイメイクもちゃんと落ちた」という意見もありました。

 

バッチリメイクはちょっとツライ…?

 

「ウォータープルーフは使わないからメイク落ちも滑らか」という口コミがある反面でこんな声も…

 

ハーバルな香りは好きだけれど、メイク落ちについては普段がオイルクレンジングなので物足りなさを感じます。ポイントリムーバーでアイメイクを落としてから使用しています。(43歳・混合肌)

 

香りや伸びはとても良いです。洗い上がりがしっとりしたい人にもオススメだと思います。ただ、リキッドのアイライナーが落ちませんでした。量を増やすのでコスパが悪くなるかな、と思います。(46歳・普通肌)

 

という口コミが目立ちました。

 

 

オラクルのクレンジングは、お肌にいちばん負担が少ないミルクタイプ。
潤いを奪うことなく、しっかりと汚れをオフしてくれます。

 

ただ、ウォータープルーフなどは落ちにくいので、物足りないかもしれません…
好き嫌いが別れそうですね。


 

オラクルのクレンジングはお値段が高めなので、まずはトライアルセットでしっかり見極めた方が良さそうです。



top


関連ページ

天然クレイで毛穴ケアも!オラクル洗顔料の口コミは?
オラクルの洗顔料を実際に使った人の口コミを集めてみました。 概ね好評のようですが… 気になる方はチェックしてみてくださいね!
評判上々!化粧水の口コミは?
@コスメで評判上々のオラクルの化粧水。 実際に使ってみた人はどんな口コミを残しているのでしょうか?
「これさえあれば大丈夫」との声も!美容液の口コミは?
オラクルの美容液を実際に使ってみた人の口コミをご紹介中しています。 評価が高い人気の美容液なので、ぜひご覧くださいね!
乾燥肌や年齢肌には必須!クリームの使用感や効果は?
オラクルのクリームはどんな感じ? 効果や使用感についての口コミをピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
オラクルの目元美容液はどんな感じ?
オラクルの目元美容液を実際に使用している人たちの口コミをお伝えしています。 効果や使用感が気になる方は、参考にしてくださいね!
パックで集中ケア!「クリア・ブライト」について
オラクルの集中ケア用パック「クリア・ブライト」についてお伝えしています。