使い方について|コダワリの詰まった使い分け手順

香りも人気のオーガニックコスメ「オラクル」、ライン使用の使い方は?

オーガニック素材で敏感肌の女性たちからも「刺激がない」「安定して使える」と支持されている話題の「オラクル

 

年齢肌へのアプローチや乾燥肌の保湿、トラブル肌の改善など、様々な実感で人気のスキンケアシリーズとなっていますが、トライアルセットでは全7アイテムを試すことができます。

 

トライアルセットに含まれている7アイテムは、

 

  1. メイク落とし
  2. 洗顔料
  3. 化粧水
  4. 美容液
  5. ナイトクリーム
  6. パック
  7. 目元用美容液

 

ですが、パックはスペシャルケアアイテム、目元用美容液はポイントケア用アイテムとなっているので、1〜5の手順が基本ケアとなっています。

 

オラクルトライアルセットに含まれていないアイテムは?

 

ただ、オラクルのトライアルセットに含まれていないラインナップ商品もあるんです。

 

例えば1のメイク落としですが、トライアルセットではミルクタイプが含まれているのですが、ラインナップにはオイルタイプも揃っています。

 

さらに化粧水はトライアルセットに含まれる通常タイプとミストタイプの2種類があります。

 

そしてベーシックケアアイテムとして、日中用のデイクリームもラインナップされています。

 

これらすべての商品を含めてのライン使用の使い方としては…

 

(朝のお手入れ)

 

  1. 洗顔料
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. デイクリーム

 

(夜のお手入れ)

 

  1. メイク落とし
  2. 洗顔料
  3. 化粧水
  4. 美容液
  5. ナイトクリーム

 

に加えて、お肌の状態によってはポイントケア、スペシャルケアのアイテムでお手入れをする、という使い方となるんです。

 

もしあなたがオラクルを現品購入でしっかりと、じっくりと試してみたいのであれば、朝と夜のお手入れで被る

 

  • 洗顔料
  • 化粧水
  • 美容液

 

は最低限抑えておくと良いですよ。

 

オラクルの場合現品購入のリスクを知っておいてくださいね!

 

「使うほどに…」と言われているオラクル。

 

1年以上、数年以上、10年近くも気に入ったアイテムを定期購入でリピートしている愛用者も多いのですが、

 

「まずはトライアルセットから試した」

 

という方たちがほとんどなんです。

 

これは、オラクルでは「全額返金保証がない」という理由が挙げられるかと思われます。

 

もちろんトライアルセットでも返金保証はついていないのですが、リスクを最小限に抑えるのなら、より安いトライアルセットから試してみるのが無難です。

 

定期購入なら定価の10%オフになるとは言え、もともとの定価がさほど低くはない価格帯なので、現品購入を検討する際にはよくよく検討が必要です。



top


関連ページ

独自の美容理論|オーガニックコスメならではのコダワリ部分
注目のオーガニックコスメ「オラクル」シリーズの美容理論についてご紹介中、どのようなコンセプトなのか気になっている人はご覧になってくださいね。
お試し用でも実感!オラクルトライアルセットの実力
女性誌でも注目を集める化粧品「オラクル」シリーズ。もちろん、お試し用のトライアルセットも用意されてますが・・お試し用でどんな効果を実感できるのでしょうか?購入前に是非ごらんになってくださいね。