オーガニックコスメ独自の美容理論

オラクルの独自美容理論とは?

オラクルはオーガニックコスメとしても安心して使用できる!と人気のスキンケアシリーズですね。

 

特に「敏感肌の方のために…」というコンセプトではないのですが、使った人たちの口コミでは敏感肌の方やアトピーの方たちからの「お肌状態の改善」に対しての実感の声も多いようでした。

 

オラクルでは独自美容理論を展開しているのですが、これは4つの自然元素をバランスよく配合することで、その人その人が本来持っている美肌力をアップさせる、というものなんです。

 

具体的には、

 

・水→葉、茎から抽出、乾燥肌やほてり肌に作用する
・火→実、種から抽出、代謝エネルギーを与え、あれ肌に作用する
・風→花から抽出、肌のターンオーバーが乱れている肌に作用し、肌健康を維持する
・地→根、樹皮から抽出、バリア機能を高め、トラブル肌に作用しながら肌力を与える

 

といった自然の4元素になるのですが、これらをバランスよく配合することで、いろんな肌質に適した、それぞれの肌状態に適した作用をもたらしてくれるようでした。

 

だから「エイジングサイン」にもアプローチしてくれるし、さらにお肌の健康を維持し、強くする。

 

これによって美肌へと導いてくれるのがオラクルの特徴なんですよ。

 

「オーガニックコスメは肌に優しいだけで効果的には無難が感じ…」

 

と、これまでのオーガニックコスメでは満足できなかったあなたでも、オラクルなら継続的に使うことでその時それぞれの肌悩みにアプローチしてくれます。

 

だから満足度も96%。

 

有名人やモデルさんたちに愛用者が多いというのも納得できる理論ですよね。

 

「刺激がなさそうだから…」
「植物成分で安心だから…」

 

といった理由で人気、というわけではないんですよ。

 

しっかりとした「実感」があるからこそ満足度の高いオラクル。

 

シリーズで試したいところですが全てを揃えるとなるとちょっと高価な金額です。

 

まずは1週間のトライアルセットで、あなたの美肌力をどこまで引き出してくれるのか…?

 

気になっていた方はぜひ試してみてくださいね!



top


関連ページ

お試し用でも実感!オラクルトライアルセットの実力
女性誌でも注目を集める化粧品「オラクル」シリーズ。もちろん、お試し用のトライアルセットも用意されてますが・・お試し用でどんな効果を実感できるのでしょうか?購入前に是非ごらんになってくださいね。
使い方について|コダワリの詰まった使い分け手順
オラクルの使い方をご紹介。オラクルのコダワリが詰まった使い分けの手順を詳しくお伝えしております。オラクル現品を購入する前に一度ご確認ください!